ゆべろぐ

TCGのモチベーションを半永久的に維持するため日記。ポケモン、三国志大戦メイン。

ゆべれんの初ブログ

こんにちは。お初の方、はじめまして!

ゆべれんです!

唐突ですが……

なんと!この度ブログをはじめました!

 

周りには「急にどうしたw」などと言われておりますが、とある理由のもと開設を決意しました。

 

そんなブログの立ち上げ経緯ですが

一番大きな理由としては、ブログ説明にあるとおり、趣味であるTCGポケモンカード)のモチベーションを高水準で維持するためです。

デッキレシピの保存やカードの考察、ジムバトルのレポートを主題にしていこうと考えています。

その他にも、主にゲーム関連のことにスポットを当てて、のんびり更新していく予定です!

 

なんといっても、コレクション・サンムーンの発売や三国志大戦4が稼働間近という要因が後押しともなっていますね。

ムーン推しなんですが、コレクション・ムーンは2箱購入までは手堅いかなと考えています。

あわせて、プレミアムトレーナーBOXを予約しているので、楽しみでしかたありません!

すでに遠足前症候群ですw

三国志大戦も控えてますし、年末は娯楽にはこまらなさそうです!

 

来週の金曜からサンムーンジムバトル初参加予定です!

 

 

以後、お見知りおき願います!

たまに見にきてやってね!

 

 

 

p.s.閲覧するだけでなくコメントをくれるとゆべれんはとても喜びますw